このままでいいのかなー

ここのところ頭がバカになっちゃっていて、
あんまり働きましぇん。。。
就活もしてるんだけど、
「このままでいいのかなー??」
「ここで就職して、いったい自分は満足なのかー??」
とかって考えちゃいます。
お酒飲んでもタバコ吸ってもモヤモヤしてるし、
港湾に対しても、
もちろん興味はあるのだけど、
以前のようなパッションが無くなってきてる気がする。。。
もしかしたら、
自分はただのバカなんじゃないのか?とか、
もしかしたら、
普通の人より努力も経験も不十分な、
「足りない人間」ではないんじゃないのか?とか、、、
ネガティブだなぁー。。。
なぜか知らないけど。。。

目標を見失ってしまった今のオレ(´ヘ`;)

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

=・ω・=

BENくんは君か~!

ブログの書き込みテンキュ。

ってRyokoだよ。

パッションかぁ~、パッションね。

持ち続けるのは疲れるね、確かに。

最近さ、ホームページを作ってて、

やっぱり行き詰るんだよね。

そんなときはひたすらボケーっとしてるよ。

そうするとさ、ひらめいちゃうんだよね。

キュイーンって。

そういう時ってね、何でもできちゃうんだよ、マジ。

そんな感じだからできたときとか、

「マジわたしって天才~!」

みたいな。

BENくんは頭がいいから考えすぎるんだよ。

だから今はとことんボケーっと、ね。

Ben さんのコメント...

>>rioさん
ひらめきか~(‥
うん。
ひらめき来るまで、
ボケェーっとしてみることにする~

あっ、そうそう。
BENは俺のイングリッシュネームだよ。
ウザイだろ~!

で、俺が頭いいって!?
そうかなぁー
(^_^)
嬉しいぜー!

うーん。
賢いってなんだろうな。
大胆な持論だけど、
賢いっていうのは勉強ができることではなくて、
どうすれば自分が心安らかに生活できるか、
知っている人のこと。
そのための勉強であり、資格であり、
友人や恋人なんじゃないか?

周りの情報に踊らされないで、
自分にとって心地いい人生を
目指せたらいいよなぁ~。