Baton!

ひろみぃさんからバトンがまわってきました。
とうとうぼくにも来たかぁ~☆


Q1 恋人にする条件で、最も大切なことはなんですか?

☆気が利くこと。


Q2 非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

☆自分を持っている。
☆社交的で明るい!
☆人に合わせられる。
☆話がオモシロイ!
☆世の中のカラクリを知っている。
☆一人でも海外へ行ける。
☆スタイルがいい!


Q3 異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?

デートに誘う!
楽しかったらコクる!

 
Q4 恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?

謝る。
よーく話す。


Q5 恋人が泣いているとき、どう対処しますか?

俺が悪くって泣かせちゃってれば、
ごめんって謝る。
話を聞く。
たぶんけっこう謝ってると思う。
冷静になったときにけっこうヘコむ。


Q6 本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?

ヘコむ。
なんでって聞いちゃうかな。
しばらく冷めるかも。


Q7 夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?

お風呂に入ってタオル巻く!


Q8 相手はSかMかどちらがいいですか?
 
どちらかというとM!


Q9 幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?

ミラクルパワー☆


Q10 愛があればお金はなくても良いと思いますか??

相手にも多少はお金がないと不安かなぁ~。
基本は自分がガンガン稼ぐ!


Q11 最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。

J一郎さん、ガイ先生、T辺君、上海戯劇学院の皆さん、ELSシカゴの皆さん。





こうやって書いてみると難しいなぁ~☆

0 コメント: