カレー美味いよ

久しぶりの更新になりました!

現在、カルカッタのサダルストリートという、

ちょっと有名な安宿街からネットしてます!


インドはとてもすべてが刺激的で、

旅行者も、玄人の、芸術肌の人が多いような気がします。

そして、今回も、いい出会いをたくさんしています!


インドは、他の国に比べて不快指数が高いため、

すぐに体調を崩したりと、

なかなか旅はスムーズにいきません。

時間はゆっくり、ゆっくり、流れていきます。


帰国後に感想は書くとして、

とりあえずは、ガイドブックに載っていた、

ブッダの言葉でも書いておこう!


------------------------------------------------

 暑さと 寒さと 飢えと 渇えと

 風と 太陽の熱と アブと ヘビと

 これらすべてのものにうち勝って

 サイの角のように ただ独り歩め

------------------------------------------------

0 コメント: