宇都宮さん

マレーシアの「メルシン」という港町にて、

宿がたまたま同じだった宇都宮さんは、

夫婦でタンデム世界一周をやっている強者です。

(タンデムとは、二人乗り自転車のこと。)


1997年からスタートした旅は、

もうすぐ終わりを迎えるということで、

今現在はラオスから日本へ向かっているらしいよ!

宇都宮さんは底抜けに明るくて、

それでいて気を使えて、

僕の尊敬する男の一人です!


日本に帰ってきたら何するんだろ?

出身が愛媛だと言ってたから、

ゲストハウスでもやるのかもなぁ~


ちなみに、日本でのゲストハウス経営は、

海外に比べると収益性が極端に悪いらしい。

http://www.pedalian.net/tandem/

0 コメント: