日本の美 日本の味

昨夜は上海留学時代の友達と久しぶりに会って、

ガンガン飲んでしまいました☆

気づけばスッカリお世話になってしまっていて、

そして朝起きたら記憶もスッカリなくなっていました。

はっはっ

いや~皆さんどうもありがとうございました!

今年の梅雨もようやく乗り切れそうです!


【飲酒哲学】日本酒は、25歳を、過ぎてから。

















先日、九段下のインド大使館へビザの申請に行ったんだけど、

午前中に申請したところ、

受け取りは即日夕方でした。

それで、梅雨空の中、皇居周辺をブラブラしてたわけです。

もんもんとした雨の日なんかは、

神社仏閣がいいですな。

靖国神社の杉の匂いには、ワビサビを感じます。

晴れの日もいいけど、

雨の日は、それはそれで、風情があっていい。

0 コメント: