雑談

考えすぎは良くないよね~って話。
(考えなさすぎも良くないけどw)

まぁ今年に入ってから就職活動してるわけだけど、
こいつぁはもう、
あんまり考えない方がいいって気がしてきた。
結局なるようにしかならないしねぇ~

とりあえず、疲れたら寝る。
悩んだら、寝る。
水分を取ってから寝る。
若い人はもっと睡眠が必要らしい~(-.-)


ところで近ごろは、
本土から沖縄へ移住する人がすごい多くて、

さらには沖縄で起業する人が、
日本で一番多いそう。
やっぱあのスローな雰囲気、
楽しさで満ちあふれた空気はいいもんだよ!

都会でお金とか肩書きを求めて走り回るよりも、
片田舎でのんび~り働いて、
ワッショイワッショイお酒でも飲んでるほうが
よっぽど健康的で、人間らしいのではなかろうか?
先進国の明るい未来って、
そんな感じでいいだろうと思うよ。
まさに未来人!
都会であの感覚を生み出せた人はエライ!!


そーゆー人生観では、
中国人とかアメリカ人の感覚、
あのいい加減さというか、
細かいことは気にしないところ、
ゴーイングマイウェイなところがヒントになると思うんだけどな~☆

ちなみに、
先進国、途上国を問わず、
世界のほとんどの大都市は、
似たような症状の"都会人病"を抱えてるらしい。
日本だけじゃなかった。
これを打ち破った人はエライ!!

0 コメント: