バトン!

ガイ先生からバトンがきました。
ま、付き合いってやつです。


1.あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタク など)
  
  70年代風にいうとヒッピーです!

2.あなたは昔何か習いごとをしてましたか?

  書道、ピアノ、水泳、英会話、ボーイスカウト、市民大学
 
3.今と昔、一番変わったなーと思うことは?

  一昔前よりは人の話を聞くようになりました。。。

4.今と昔、変わらないなーと思うことは?

  頭のネジが取れちゃったままなとこ~。常にぶっ飛んでいる!

5.昔からのトラウマはありますか?

  空気が読めない。

6.昔なりたかったものは何ですか?

  関口さんの「知ってるつもり」に出演したかった。
  
7.あなたの昔の失態を教えてください。

  フライトの直前にコクってふられたこと。

8.今と昔の異性の好みを教えてください。

  昔: 顔
  今: 性格

9.できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
 
  スキャナーがないぜー

10.過去を知りたい4人に回してください

  韓国の李さん

0 コメント: