ベスト☆セラー

地元ではちょっと珍しい、
お酒のおいしいショットバーに行きました。
オムライスとパスタがウマかった!
最高においしいもの食べたときって幸せ感じます!
このGWで新しい出会いがちらほらあって、
やっぱ人と会うのは楽しいぜーって改めて思った!
語尾に「だら~」って言うけど。。。


今のうちに、
最近読んだ本をメモっとく。

・「国家の品格」
  藤原正彦/新潮新書
 ☆日本の歴史を勉強したくなります。
  愛国心!

・「幸運を引きよせるスピリチュアル・ブック」
  江原啓之/三笠書房
 ☆オーラの泉で最近ブームの江原さんの本。
  神道と一般常識をかみ砕いて解説してるだけ。

・「14歳の仕事道」
  玄田有史/理論社
 ☆仕事に行き詰っている人、
  新しい事に挑戦したい人にオススメ!


あと、某六星占術師の占い本を読んだのだけど、
ぼくは天皇星人-で、今年は小殺界だそう。
しかも、今月は大殺界の真っ只中。
あんま人に会わないほうがいいらしい。
旅行もやめたほうがいいって、
それはないぜ~!

0 コメント: