韓国茶

シンガポールのゲストハウスで相部屋だった韓国人が、
実家に韓国茶を送ってくれました。
すごーいたくさん来た!
ほんと2日間くらいしか一緒じゃなかったのに~
日韓の諸問題が叫ばれる中で、
これはすごく嬉しい!
ま、世間が騒いでるほど
末端では慌ててないってことかな~

余談なんだけど、
いつだったか韓国人に
竹島問題をどう思うか?って聞かれて、
日本は地元の漁民と政府関係者ぐらいしか、
実際は興味ないんじゃないのって答えたら、
バクショウしてました。

お茶のパッケージは全部韓国語で、
飲み方がわからん_(‥
漢方の先生に聞いてみるか。
写真をアップできないのが残念。。。
向こうではお茶は激安なんだって~☆
カムサムニダ!

0 コメント: