KALM柏村語学音楽院

昔、シカゴでお世話になったあるお方が、

留学仲介業者を立ち上げたそう。

KALM柏村語学音楽院



シカゴは僕の原点で、

日本人の仲間とは

今でも付き合いがあったりするわけ。

まだ当時少年だった僕は、

人生のノウハウを諸先輩方に伝授してもらいました。

そしてアメリカ人には

フロンティア精神と卑猥な英語を伝授してもらいました。

まあ、そんなこともあった。


4 コメント:

匿名 さんのコメント...

mixiから遊びに来ました~ (・∀・)エヘッ
あまりの難しい記事の数々に
何てコメントすればよいのか・・・ (ノД`)

え~と、頑張って下さい!ρ(・д・*)

Ben さんのコメント...

>Bunnyさん
ワォ!どうも見て頂いてありがとう!!
僕もBunnyさんに負けないオタクっぷりを
発揮していきますよ~
(´ー` )Hoo Hoo!!

匿名 さんのコメント...

こんにちはポストです。まず私も好きな静岡をたっぷり満喫してくださいな、じゃね!

Ben さんのコメント...

>ポストさん
どうもどうも!
横浜ではお世話になりました~
結局静岡がベースとなったわけですが、
やっぱし地元はいいもんです。
もうウグイスが鳴いております。
( ゚∀゚)ノ
こちらに来られるときはゼヒ連絡を!